蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024863795 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000014342661 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
ブランディングと成長実感 |
| 書名ヨミ |
ブランディング ト セイチョウ ジッカン |
| 副書名 |
成長する企業のブランド戦略 |
| 副書名ヨミ |
セイチョウ スル キギョウ ノ ブランド センリャク |
| 著者名 |
関野 吉記/編著
|
| 出版者 |
日経BPコンサルティング
日経BPマーケティング(発売)
|
| 出版年月 |
2017.7 |
| ページ |
191p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-86443-120-0 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
株式会社イマジナ代表取締役社長。社団法人グローバルブランディング協会代表理事。 |
| 内容紹介 |
梅酒のリーディングカンパニー、高い企画力を誇るアパレルメーカー、地域ブランドの促進と活性化を図る企業組合…。ブランド力を高め、成長を遂げている企業のケーススタディーを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる