蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019100815 | 図書 | 374.1//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
長木 誠司 ヘルマン・ゴチェフスキ 前島 志保 朝日会館・会館芸術研究会
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011182496 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
学級づくり |
書名ヨミ |
ガッキュウズクリ |
副書名 |
ニュージーランド教育現場から387の提案 |
副書名ヨミ |
ニュージーランド キョウイク ゲンバ カラ サンビャクハチジュウナナ ノ テイアン |
著者名 |
マーティン・ヴァン・デァ・クレイ/著
塩見 邦雄/監訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2006.4 |
ページ |
86p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-7795-0061-3 |
分類記号 |
374.1
|
著者紹介 |
普通学級と障害児学級の両方のバックグラウンドをもつ経験豊かな教師。ガイダンスユニット・ティーチャーとして活動を続けている。 |
内容紹介 |
よい学級づくりには何が必要か? 学級指導を分析し、前向きの学習環境を創造して、効果的な学習を保証できる先生になれる方法を、やさしい言葉で説明。ニュージーランドの教師による子どもたちへの「指導の工夫」の本。 |
目次
内容細目
もどる