蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1024930255 | 図書 | 335// | | 在庫 | L17A,L18A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014386049 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
図解リーン・スタートアップ成長戦略 |
書名ヨミ |
ズカイ リーン スタートアップ セイチョウ センリャク |
著者名 |
アッシュ・マウリャ/著
角 征典/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP社
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2017.10 |
ページ |
284p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8222-5545-9 |
分類記号 |
335
|
著者紹介 |
シリアル起業家。ビジネスモデル・ツールの「リーンキャンバス」提唱者。USERcycleの創業者。マサチューセッツ工科大学などで講義を担当。著書に「Running Lean」がある。 |
内容紹介 |
リーン・スタートアップの次の成長に向けてのGO-LEAN戦略を図解。「観察と方向付け」「分析」等、6ステップのメタフレームを使用して、社内外のステークホルダーに向けて、進捗状況を定義・計測・伝達する方法を示す。 |
目次
内容細目
もどる