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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024973370 | 図書 | 671// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014415844 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
打消し表示の実態と景品表示法の考え方 |
書名ヨミ |
ウチケシ ヒョウジ ノ ジッタイ ト ケイヒン ヒョウジホウ ノ カンガエカタ |
副書名 |
調査報告書と要点解説 |
副書名ヨミ |
チョウサ ホウコクショ ト ヨウテン カイセツ |
著者名 |
大元 慎二/編著
|
出版者 |
商事法務
|
出版年月 |
2017.12 |
ページ |
5,245p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7857-2576-1 |
分類記号 |
671.3
|
著者紹介 |
消費者庁表示対策課長。 |
内容紹介 |
適切な広告表示に必要な打消し表示の論点を網羅した一冊。消費者庁が2017年7月に公表した「打消し表示に関する実態調査報告書」を掲載するとともに、景品表示法の規制の概要や過去の事例などに関する資料等をまとめる。 |
目次
内容細目
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