蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1024994897 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014425332 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
日本型マーケティングの進化と未来 |
書名ヨミ |
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ |
副書名 |
ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革 |
副書名ヨミ |
ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク |
著者名 |
新津 重幸/著
|
出版者 |
白桃書房
|
出版年月 |
2017.12 |
ページ |
28,406p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-561-66226-6 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1948年生まれ。早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。高千穂大学理事・同大学院教授(広告論・マーケティング論)。著書に「国分対明治屋」など。 |
内容紹介 |
日本型マーケティングの進化とそこから生じたマーケティング・パラダイム、これからの日本型マーケティング・パラダイムと日本企業のビジネス命題などについて論じる。 |
目次
内容細目
もどる