蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
アセスメントにもとづく学齢期の言語発達支援
|
著者名 |
大伴 潔/編著
|
出版者 |
学苑社
|
出版年月 |
2018.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1025063148 | 図書 | 378//2018 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014450544 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アセスメントにもとづく学齢期の言語発達支援 |
書名ヨミ |
アセスメント ニ モトズク ガクレイキ ノ ゲンゴ ハッタツ シエン |
副書名 |
LCSAを活用した指導の展開 |
副書名ヨミ |
エルシーエスエー オ カツヨウ シタ シドウ ノ テンカイ |
著者名 |
大伴 潔/編著
林 安紀子/編著
橋本 創一/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
学苑社
|
出版年月 |
2018.2 |
ページ |
6,165p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-7614-0796-4 |
分類記号 |
378.8
|
著者紹介 |
東京学芸大学教育実践研究支援センター教授。 東京学芸大学教育実践研究支援センター教授。 |
内容紹介 |
言葉に課題のある学齢児について、LCSA(学齢版言語・コミュニケーション発達スケール)で明らかになった言語面のプロフィールから支援の方向付けを行い、それにもとづいて指導する方法を具体的に解説する。 |
目次
内容細目
もどる