蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019457991 | 図書 | 537.09//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011334416 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アメリカ車はなぜ日本で売れないのか (Kobunsha Paperbacks) |
書名ヨミ |
アメリカシャ ワ ナゼ ニホン デ ウレナイ ノカ |
副書名 |
「TEACH」型文化と「LEARN」型文化 |
副書名ヨミ |
ティーチガタ ブンカ ト ラーンガタ ブンカ |
叢書名 |
Kobunsha Paperbacks
|
著者名 |
奥井 俊史/著
|
出版者 |
光文社
|
出版年月 |
2006.12 |
ページ |
275p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-334-93396-3 |
分類記号 |
537.09
|
著者紹介 |
1942年大阪府生まれ。大阪外国語大学中国語科卒業。トヨタ自動車販売(現・トヨタ自動車)に入社。初代北京事務所所長などを経て、ハーレーダビッドソンジャパン社長。 |
内容紹介 |
日本の市場で成功するための「ブランディング」「顧客満足」「マーケティング」とは-。日本で唯一アメリカ車で成功したHDJの社長が、「ユニーク」かつ「深い」視点から、アメリカ自動車産業界の「躓き」の原因に迫る。 |
目次
内容細目
もどる