蔵書情報
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所蔵数 |
11 |
在庫数 |
10 |
予約数 |
0 |
発注数 |
0 |
この資料に対する操作
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
|
1 |
中央 | 1Fティ | 1025098342 | 図書 | 549.81// | | 在庫 | L26B | 一般書(A) | |
○ |
2 |
福島 | | 5311187891 | 図書 | 549.81//ヤング | | 在庫 | 33 | 一般書(A) | |
○ |
3 |
此花 | | 5411234023 | 図書 | 549.81//ヤング | | 在庫 | 34 | 一般書(A) | |
○ |
4 |
島之内 | | 5511501420 | 図書 | 549.81// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
5 |
港 | | 5611186148 | 図書 | 549.81//ヤング | | 貸出中 | 13B | 一般書(A) | |
× |
6 |
天王寺 | | 5811412831 | 図書 | 549.81//ヤング | | 在庫 | 1 | 一般書(A) | |
○ |
7 |
西淀川 | | 6011380505 | 図書 | 549.81//ヤング | | 在庫 | こどもH | 一般書(A) | |
○ |
8 |
淀川 | | 6111189491 | 図書 | 549.81//ヤング | | 在庫 | ヤングコーナー | 一般書(A) | |
○ |
9 |
東成 | | 6311279662 | 図書 | 549.81//ヤング | | 在庫 | A-35 | 一般書(A) | |
○ |
10 |
旭 | | 6511434273 | 図書 | 549.81//ティーンズ | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
11 |
鶴見 | | 6711373107 | 図書 | 549.81//ヤング | | 在庫 | 4A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
人工知能 ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014460832 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
高校生のためのゲームで考える人工知能 (ちくまプリマー新書) |
書名ヨミ |
コウコウセイ ノ タメ ノ ゲーム デ カンガエル ジンコウ チノウ |
叢書名 |
ちくまプリマー新書
|
著者名 |
三宅 陽一郎/著
山本 貴光/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2018.3 |
ページ |
264p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-480-68998-6 |
分類記号 |
007.13
|
著者紹介 |
東京大学大学院工学系研究科博士課程を経て、人工知能研究の道へ。ゲームAI開発者。 慶應義塾大学環境情報学部卒業。コーエーでのゲーム開発を経てフリーランス。文筆家、ゲーム作家。 |
内容紹介 |
「人工知能」を考えることは、「知性」とは何か、「人間」とは何かを考えること。気鋭のゲームクリエイター2人が、ゲームのつくり方を通して人工知能の仕組みを解説する。 |
内容紹介(児童書) |
さあ「人工知能」の正体に迫る冒険にでかけよう。今やデジタルゲームにかかせない「人工知能」。どう作るとプレイヤーを楽しませるゲームになるだろうか。ゲーム開発の経験が長いクリエイター2人が、人工知能と人間についての考え方や、ゲームの人工知能のつくり方などを説明する。 |
目次
内容細目
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