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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025103662 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014465155 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「高く売る」ためのマーケティングの教科書 |
書名ヨミ |
タカク ウル タメ ノ マーケティング ノ キョウカショ |
副書名 |
競合他者との圧倒的な「差」をつくる13のポイント |
副書名ヨミ |
キョウゴウ タシャ トノ アットウテキ ナ サ オ ツクル ジュウサン ノ ポイント |
著者名 |
大崎 孝徳/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2018.3 |
ページ |
210,4p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05572-9 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1968年大阪市生まれ。九州大学大学院経済学府博士後期課程修了。博士(経済学)。名城大学経営学部教授。著書に「プレミアムの法則」「「高く売る」戦略」「ITマーケティング戦略」など。 |
内容紹介 |
「値段が高くても買ってもらえる」理由とは。「高く売る」原理原則をつかむための理論を解説。さらに競合他社を圧倒する明確な差をつくり、低価格競争から脱却する手掛かりとなるポイントを、事例をもとに明らかにする。 |
目次
内容細目
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