蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
技術を「魅せる化」するテクノロジーブランディング
|
著者名 |
佐藤 聡/著
|
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2010.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | BFレク | 1024861492 | 図書 | 789// | | 在庫 | R59C | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012012402 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
技術を「魅せる化」するテクノロジーブランディング |
書名ヨミ |
ギジュツ オ ミセルカ スル テクノロジー ブランディング |
著者名 |
佐藤 聡/著
佐藤 好彦/監修
テクノロジーブランディング研究会/監修
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ |
217p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7741-4148-0 |
分類記号 |
509.21
|
著者紹介 |
出版プロダクションなどを経て、フリー。ビジネス誌、企業PR誌、ウェブなどの企画、執筆、編集などを手掛ける。著書に「広告業界がわかる」「エクストリーム・ウェア」など。 |
内容紹介 |
技術を売るな、魅力を売れ! ものづくり企業が新たなブランディングを開始した。技術という見えにくい資産をブランドにする「テクノロジーブランディング」の発想と理念を、豊富な事例で紹介する。 |
目次
内容細目
もどる