蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025181890 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014520569 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
大前研一 新しい消費者 (「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書) |
書名ヨミ |
オオマエ ケンイチ アタラシイ ショウヒシャ |
副書名 |
ネットを味方にできないビジネスは消滅する |
副書名ヨミ |
ネット オ ミカタ ニ デキナイ ビジネス ワ ショウメツ スル |
叢書名 |
「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書
|
著者名 |
大前 研一/編著
|
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2018.6 |
ページ |
217p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8334-2268-0 |
分類記号 |
675.04
|
著者紹介 |
マサチューセッツ工科大学(MIT)で博士号を取得。(株)ビジネス・ブレークスルー代表取締役社長、ビジネス・ブレークスルー大学学長。著書に「「0から1」の発想術」など。 |
内容紹介 |
今後、時代はデジタルに向かう。いかにデジタル・ファーストで、新たな消費者を連れてくるかが成功のカギになる。新時代の消費動向を理解して的確に対処し、確実にビジネスチャンスを摑むための具体的な方法を示す。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
新しい消費者 |
大前 研一/著 |
|
|
|
2 |
二七期連続増収増益ヤオコーの経営 |
川野 幸夫/著 |
|
|
|
3 |
無印良品の大戦略は、「役に立つ」ということ |
金井 政明/著 |
|
|
|
4 |
ABEJAのAIが変える小売流通業 |
岡田 陽介/著 |
|
|
|
5 |
インバウンドビジネス最前線 |
須田 健太郎/著 |
|
|
|
もどる