蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F自然科学 | 1025949171 | 図書 | 490.15// | | 在庫 | R6A | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
臓器移植 行動科学 ソーシャルマーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014999467 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
行動科学でより良い社会をつくる |
書名ヨミ |
コウドウ カガク デ ヨリ ヨイ シャカイ オ ツクル |
副書名 |
ソーシャルマーケティングによる社会課題の解決 |
副書名ヨミ |
ソーシャル マーケティング ニ ヨル シャカイ カダイ ノ カイケツ |
著者名 |
瓜生原 葉子/著
|
出版者 |
文眞堂
|
出版年月 |
2021.2 |
ページ |
26,408p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8309-5101-5 |
分類記号 |
490.15
|
著者紹介 |
同志社大学商学部准教授。京都大学大学院医学研究科、京都府立医科大学非常勤講師。公益社団法人日本臓器移植ネットワーク理事など。 |
内容紹介 |
どうすれば社会の課題を「自分ゴト」化し、その解決への行動変容を促せるのか。「ソーシャルマーケティング」の基本事項と17の行動科学理論、さらには行動変容を促すプロセス、計画策定と実践方法までを体系的に詳しく解説。 |
目次
内容細目
もどる