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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026854412 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
○ |
2 |
福島 | | 5311355126 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
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産経児童出版文化賞大賞 産経児童出版文化賞大賞
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015605058 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お客とお店のためのシン・カスハラ対策 |
書名ヨミ |
オキャク ト オミセ ノ タメ ノ シン カスハラ タイサク |
副書名 |
カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店 |
副書名ヨミ |
カスハラ タイサク デ ノビル ミセ カスハラ デ ツブレル ミセ |
著者名 |
大木 ヒロシ/著
|
出版者 |
セルバ出版
三省堂書店(発売)
創英社(発売)
|
出版年月 |
2024.10 |
ページ |
175p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86367-925-2 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
カスハラ対策は、顧客と良好な関係を築くための施策! 中小企業、小規模事業者にむけて、カスハラやクレーム対応への考え方を提示。さらに、カスハラ対策6か条やカスハラ対応の実践事例を、顧客志向の視点からまとめる。 |
目次
内容細目
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