蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018921062 | 図書 | 146.8//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011057304 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
電話相談の考え方とその実践 |
書名ヨミ |
デンワ ソウダン ノ カンガエカタ ト ソノ ジッセン |
著者名 |
村瀬 嘉代子/編
津川 律子/編
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
金剛出版
|
出版年月 |
2005.9 |
ページ |
186p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7724-0887-8 |
分類記号 |
146.8
|
著者紹介 |
臨床心理士。大正大学人間学部、同大学院人間福祉学科臨床心理学専攻教授。 臨床心理士。日本大学文理学部心理学科助教授。 |
内容紹介 |
こころの援助分野の電話相談において、聞き手は何をすべきなのだろうか。援助者側の課題や実践例、研修・教育方法などをまとめた実際的なリーディング・テキスト。『臨床心理学』連載をもとにまとめる。 |
目次
内容細目
もどる