蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1022735276 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012629993 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
市場創造のプロモーション技法 |
書名ヨミ |
シジョウ ソウゾウ ノ プロモーション ギホウ |
副書名 |
B2B市場における新規顧客開拓 |
副書名ヨミ |
ビーツービー シジョウ ニ オケル シンキ コキャク カイタク |
著者名 |
本田 元/著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2012.11 |
ページ |
4,6,291p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-46480-5 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
1951年生まれ。大手カードサプライヤー等を経て、大手システムインテグレータにて新世代基幹システムのB2B販売促進を担当。30年にわたり一貫して販売促進とマーケティングに関わる。 |
内容紹介 |
新規開拓のプロモーションにはセオリーがあった!? 失敗するプロモーションのどこに誤りがあるのか、そのポイントを示し、新規市場と顧客開拓を成功に導く固有の技法を、豊富な図と具体的な事例を用いて詳細に解説する。 |
目次
内容細目
もどる