蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025322791 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014604891 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
共感マーケティングのすすめ |
書名ヨミ |
キョウカン マーケティング ノ ススメ |
副書名 |
影響力を数値化 ヒットを生み出す |
副書名ヨミ |
エイキョウリョク オ スウチカ ヒット オ ウミダス |
著者名 |
福田 晃一/著
|
出版者 |
日経BP社
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2018.12 |
ページ |
213p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-10131-3 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1979年高知県生まれ。LIDDELL株式会社代表取締役CEO。著書に「買う理由は雰囲気が9割」がある。 |
内容紹介 |
「共感指数」という独自の評価指標を使ってインスタグラム投稿を評価し、効果的なインフルエンサー・マーケティングのノウハウを解説する。フェイスブックジャパン代表取締役との対談も収録。 |
目次
内容細目
もどる