蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
マーケティング・リサーチのわな
|
著者名 |
古川 一郎/著
|
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025347855 | 図書 | 675.4// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
1からのデータ分析
古川 一郎/編著…
モノづくり原論 : 君の心を熱くす…
常盤 文克/著,…
地域活性化のマーケティング
古川 一郎/編
マーケティング・サイエンス入門 :…
古川 一郎/著,…
いま・ここ経営論 : 戦略なき戦略…
常盤 文克/著,…
「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦…
関 満博/編,古…
中小都市の「B級グルメ」戦略 : …
関 満博/編,古…
「B級グルメ」の地域ブランド戦略
関 満博/編,古…
反経営学の経営
常盤 文克/著,…
超顧客主義 : 顧客を超える経営者…
片平 秀貴/著,…
マーケティング・サイエンス入門 :…
古川 一郎/著,…
デジタルライフ革命 : 顧客たちの…
古川 一郎/編,…
出会いの「場」の構想力 : マーケ…
古川 一郎/著
橋梁工学
古川 一郎/著
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014617133 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング・リサーチのわな |
書名ヨミ |
マーケティング リサーチ ノ ワナ |
副書名 |
嫌いだけれど買う人たちの研究 |
副書名ヨミ |
キライ ダケレド カウ ヒトタチ ノ ケンキュウ |
著者名 |
古川 一郎/著
|
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.12 |
ページ |
6,250p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-641-16536-6 |
分類記号 |
675.2
|
著者紹介 |
武蔵野大学経済学部教授。日本マーケティング学会副会長。公益財団法人吉田秀雄記念事業財団評議員。著書に「出会いの「場」の構想力」「マーケティング・サイエンス入門」など。 |
内容紹介 |
人々の購買行動を、相、場、文脈という枠組みによって捉えることで、中国人消費者に“嫌いだけど買う”という、言説と行為が矛盾する現象が生じた理由を、実証データを用いて多角的に検討する。 |
目次
内容細目
もどる