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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2Fビジネス | 1025353226 | 図書 | 336.49// | | 在庫 | L3A | 一般書(A) | |
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コミュニケーション 人間関係 話しかた
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000014621836 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
聞く技術 |
| 書名ヨミ |
キク ギジュツ |
| 副書名 |
お客さま本位のコンサルティングを実現する |
| 副書名ヨミ |
オキャクサマ ホンイ ノ コンサルティング オ ジツゲン スル |
| 著者名 |
櫻井 弘/著
三田村 宗治/著
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
近代セールス社
|
| 出版年月 |
2019.1 |
| ページ |
175p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-7650-2129-6 |
| 分類記号 |
336.49
|
| 内容紹介 |
お客さまに、心を開いてご自身のことを話してもらうには? 聞き間違いや誤解を防ぐにはどうしたらいい? 投資信託・保険商品の販売に欠かせないヒアリング・スキルを紹介する。 |
目次
内容細目
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