蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 1F生活教育 | 1025358845 | 図書 | 372.5// | | 在庫 | R17B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ドナルド・W.オリバー ジェームス・P.シェーバー 渡部 竜也 溝口 和宏 橋本 康弘 三浦 朋子 中原 朋…
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014624739 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ハーバード法理学アプローチ |
書名ヨミ |
ハーバード ホウリガク アプローチ |
副書名 |
高校生に論争問題を教える |
副書名ヨミ |
コウコウセイ ニ ロンソウ モンダイ オ オシエル |
著者名 |
ドナルド・W.オリバー/著
ジェームス・P.シェーバー/著
渡部 竜也/訳
溝口 和宏/訳
橋本 康弘/訳
三浦 朋子/訳
中原 朋生/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
東信堂
|
出版年月 |
2019.1 |
ページ |
11,485p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7989-1531-9 |
分類記号 |
372.53
|
内容紹介 |
主権者に求められる資質や能力を根源から考え、その教育の方法を説き明かし、多くの単元教材を開発し普及させた米国の教育開発プロジェクト「ハーバード社会科プロジェクト」の理論と実践をまとめる。 |
目次
内容細目
もどる