蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
|
著者名 |
石崎 徹/編著
|
出版者 |
八千代出版
|
出版年月 |
2019.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025399211 | 図書 | 674// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
広告 マーケティング コミュニケーション
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014652766 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告 |
書名ヨミ |
ワカリヤスイ マーケティング コミュニケーション ト コウコク |
著者名 |
石崎 徹/編著
五十嵐 正毅/[ほか著]
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
八千代出版
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ |
16,280p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8429-1738-2 |
分類記号 |
674
|
著者紹介 |
1968年東京都生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。専修大学経営学部教授。日本広告学会副会長・常任理事・関東部会運営委員長ほか。編著に「わかりやすい広告論」等。 |
内容紹介 |
広告を取り巻く環境の変化に対応し、マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識、手法、理論をオーソドックスに記述するテキスト。コラムやケースを全面的に見直した第2版。 |
目次
内容細目
もどる