蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
顧客創造のための事例から学ぶマーケティングの教科書
|
著者名 |
姜 京守/著
|
出版者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2019.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025424985 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014668659 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客創造のための事例から学ぶマーケティングの教科書 |
書名ヨミ |
コキャク ソウゾウ ノ タメ ノ ジレイ カラ マナブ マーケティング ノ キョウカショ |
著者名 |
姜 京守/著
|
出版者 |
丸善出版
|
出版年月 |
2019.4 |
ページ |
5,182p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-621-30374-0 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
中央大学商学研究科博士後期課程修了(商学博士)。専門分野はIMC論、マーケティング論(韓国)。関西外国語大学外国語学部准教授。国際ビジネスコミュニケーション学会理事ほか。 |
内容紹介 |
マーケティング領域の理論と実践をつなぐテキスト。マーケティング活動の全体的なテーマを正確に理解・把握できるよう、海外ブランドの最新事例を紹介するとともに、マーケティングの現場で起こるケースをわかりやすく解説。 |
目次
内容細目
もどる