蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025619311 | 図書 | 673.8// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014670215 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
老舗百貨店の接客法 |
書名ヨミ |
シニセ ヒャッカテン ノ セッキャクホウ |
副書名 |
松坂屋の史料が語る店員の“心得” |
副書名ヨミ |
マツザカヤ ノ シリョウ ガ カタル テンイン ノ ココロエ |
著者名 |
末田 智樹/著
|
出版者 |
風媒社
|
出版年月 |
2019.3 |
ページ |
451p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-8331-3179-7 |
分類記号 |
673.838
|
内容紹介 |
呉服系百貨店の“接客法”の奥深さとは。日本で2番目に近代的小売形態である百貨店への転換に成功した「松坂屋」。戦前、店員教育のために作成され、当時の全店員が活用してきた接客法に関する4つの史料を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる