蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025458280 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014690076 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
国際マーケティング・ケイパビリティ |
書名ヨミ |
コクサイ マーケティング ケイパビリティ |
副書名 |
戦略計画から実行能力へ |
副書名ヨミ |
センリャク ケイカク カラ ジッコウ ノウリョク エ |
著者名 |
諸上 茂登/編著
橋本 雅隆/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2019.5 |
ページ |
9,250p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-64981-4 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
明治大学大学院商学研究科博士課程修了。同大学商学部教授。博士(商学)。専門は国際マーケティング論。 |
内容紹介 |
グローバル企業のマーケティング戦略の実行能力(ケイパビリティ)に焦点をあて、研究の歴史的過程から、研究方法、さらに企業の事例分析を通して、その役割を解明する。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
国際マーケティング研究のフロンティア |
諸上 茂登/著 |
臼井 哲也/著 |
|
|
2 |
日本企業のグローバル化 |
内堀 敬則/著 |
|
|
|
3 |
国際マーケティング研究の進化 |
馬場 一/著 |
|
|
|
4 |
国際マーケティング・ケイパビリティ研究 |
臼井 哲也/著 |
|
|
|
5 |
3M社の国際マーケティング・ケイパビリティ |
臼井 哲也/著 |
|
|
|
6 |
スズキの国際マーケティング・ケイパビリティ |
内田 康郎/著 |
|
|
|
7 |
日本コカ・コーラ社の国際マーケティング・ケイパビリティ |
橋本 雅隆/著 |
|
|
|
8 |
国際マーケティング・ケイパビリティの定量分析 |
深澤 琢也/著 |
鈴木 仁里/著 |
|
|
9 |
国際マーケティング・ケイパビリティが示唆するもの |
馬場 一/著 |
臼井 哲也/著 |
|
|
10 |
新時代の国際マーケティング研究 |
諸上 茂登/著 |
|
|
|
もどる