蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
島之内 | | 5511535659 | 図書 | 675// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
淀川 | | 6111204514 | 図書 | 675// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014712890 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サブスクリプション (角川新書) |
書名ヨミ |
サブスクリプション |
副書名 |
製品から顧客中心のビジネスモデルへ |
副書名ヨミ |
セイヒン カラ コキャク チュウシン ノ ビジネス モデル エ |
叢書名 |
角川新書
|
著者名 |
雨宮 寛二/[著]
|
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ |
281p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-04-082299-0 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ジャーナリスト。経団連21世紀政策研究所研究員等を歴任。著書に「アップル、アマゾン、グーグルの競争戦略」「アップルの破壊的イノベーション」など。 |
内容紹介 |
「所有」から「利用」への変化は、ビジネスに広がる成長機会。サービスを提供して顧客との関係性を強めていく「サブスクリプション」の成長性・戦略性・成功条件を、数多くの事例を取りあげながら解説する。 |
目次
内容細目
もどる