蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F自然科学 | 1025484609 | 図書 | 498.16// | | 在庫 | R11A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014715149 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
医療マーケティング |
書名ヨミ |
イリョウ マーケティング |
著者名 |
真野 俊樹/著
|
出版者 |
日本評論社
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ |
223p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-535-98476-9 |
分類記号 |
498.163
|
著者紹介 |
名古屋大学医学部卒業。中央大学大学院戦略経営研究科教授。多摩大学大学院特任教授。医学博士。経済学博士。MBA。著書に「治療格差社会」など。 |
内容紹介 |
マーケティング思考はコミュニケーションスキルでもある。医療において必要とされるマーケティング思考とは何かという問題とともに、医師と患者のよりよい関係について考える。ICTの進化等を盛り込んだ第3版。 |
目次
内容細目
もどる