蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025512805 | 図書 | 685// | | 在庫 | R41,R43 | 一般書(A) | |
○ |
2 |
中央 | 3F大阪 | 1049892084 | 図書 | 685/C122/ | | 在庫 | R9B | 一般書(A) | |
○ |
3 |
中央 | 書庫大阪 | 1025500016 | 図書 | 685/122/2019 | 禁帯出 | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014719016 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ |
書名ヨミ |
アート ヒッコシ センター コキャク マンゾクド レンゾク ナンバーワン ノ ヒミツ |
著者名 |
山本 健児/著
金澤 寿美/著
長坂 悦敬/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
産業能率大学出版部
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ |
232p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-382-05773-9 |
分類記号 |
685.9
|
著者紹介 |
兵庫県生まれ。山本菅野現代経営研究所代表経営コンサルタント、大阪成蹊短期大学非常勤講師。 和歌山県生まれ。劇作家・編集者・演出家・ライター・シナリオライター・講師。 |
内容紹介 |
「顧客満足度を高める」ことは、ビジネス成功の要諦。7度も顧客満足度No.1となり、グループ売上高1000億超、経常利益率約10%という数字をたたき出したアート引越センターを取り上げ、そのヒミツに迫る。 |
目次
内容細目
もどる