蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025650415 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014796173 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
1からのマーケティング |
書名ヨミ |
イチ カラ ノ マーケティング |
著者名 |
石井 淳蔵/編著
廣田 章光/編著
清水 信年/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
碩学舎
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版年月 |
2020.1 |
ページ |
4,11,242p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-32771-1 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
神戸大学名誉教授。流通科学大学名誉教授。専攻はマーケティング論、流通システム論。 近畿大学経営学部教授。博士(商学)。専攻はマーケティング論、製品イノベーション論、デザイン思考。 |
内容紹介 |
マーケティングの考え方と最低限の基本理論を解説した入門書。マーケティングが世の中でどのような役目を果たしているのか、マーケティングをうまくやるために理論がどのように役に立つのかが学べる。全体を見直した第4版。 |
目次
内容細目
もどる