蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025644384 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014804946 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
メガマーケティングによる市場創造戦略 |
書名ヨミ |
メガ マーケティング ニ ヨル シジョウ ソウゾウ センリャク |
副書名 |
携帯音楽配信サービスの誕生 1999-2016 |
副書名ヨミ |
ケイタイ オンガク ハイシン サービス ノ タンジョウ センキュウヒャクキュウジュウキュウ ニセンジュウロク |
著者名 |
西本 章宏/著
勝又 壮太郎/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本評論社
|
出版年月 |
2020.1 |
ページ |
11,227p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-535-55944-8 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
関西学院大学商学部准教授。博士(経営学)。 大阪大学大学院経済学研究科准教授。博士(経済学)。 |
内容紹介 |
多数のプレイヤーの思惑が交錯する中で、着メロから着うたへ移り変わるケータイ音楽市場に着目。事例とデータ分析を駆使し、「メガマーケティング」の視座から市場創造のメカニズムを読み解く。 |
目次
内容細目
もどる