蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025656503 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014821079 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
1からの消費者行動 |
書名ヨミ |
イチ カラ ノ ショウヒシャ コウドウ |
著者名 |
松井 剛/編著
西川 英彦/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
碩学舎
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版年月 |
2020.3 |
ページ |
4,10,237p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-33341-5 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
一橋大学大学院経営管理研究科教授。博士(商学)。 法政大学経営学部教授。博士(商学)。 |
内容紹介 |
どうして、これを買ったの? なぜ、これを選んだの? 小石川家のストーリーを通じて、消費者行動に関する理論や概念、マーケティングの工夫をわかりやすく解説する。各章の具体例をアップデートした第2版。 |
目次
内容細目
もどる