蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025250489 | 図書 | 674.6// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014562389 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
モノ売る地方CMコト得るPR動画 |
書名ヨミ |
モノ ウル チホウ シーエム コト ウル ピーアール ドウガ |
副書名 |
日本中の心をつかむマーケティング戦略 |
副書名ヨミ |
ニホンジュウ ノ ココロ オ ツカム マーケティング センリャク |
著者名 |
鷹野 義昭/著
|
出版者 |
幻冬舎メディアコンサルティング
幻冬舎(発売)
|
出版年月 |
2018.9 |
ページ |
143p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-344-91803-0 |
分類記号 |
674.6
|
内容紹介 |
笑える、泣ける、感動する-心をときめかす秀逸なローカルCMと地方PR動画を徹底的に厳選。おもしろさだけにとどまらずマーケティングの視点から「確実にモノを売る、コトを伝える」ための制作・仕掛けをやさしく紐解く。 |
目次
内容細目
もどる