蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 3F図書館学 | 1025693266 | 図書 | 017// | | 在庫 | L12B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
全国学校図書館協議会「探究学校図書館学」編集委員会
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014834240 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
探究学校図書館学 第4巻 |
書名ヨミ |
タンキュウ ガッコウ トショカンガク |
著者名 |
全国学校図書館協議会「探究学校図書館学」編集委員会/編著
|
出版者 |
全国学校図書館協議会
|
出版年月 |
2020.2 |
ページ |
199p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7933-2277-8 |
分類記号 |
017.08
|
内容紹介 |
新学習指導要領に示された「主体的・対話的で深い学び」での授業改善を推進する司書教諭養成のためのテキスト。第4巻は、子供の読書環境、発達段階に応じた読書指導、地域社会との連携など、読書と豊かな人間性について解説。 |
目次
内容細目
もどる