蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1049832346 | 図書 | 335.04// | | 在庫 | L18A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014862770 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
共感経営 |
書名ヨミ |
キョウカン ケイエイ |
副書名 |
「物語り戦略」で輝く現場 |
副書名ヨミ |
モノガタリ センリャク デ カガヤク ゲンバ |
著者名 |
野中 郁次郎/著
勝見 明/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版本部
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2020.5 |
ページ |
284p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-32337-0 |
分類記号 |
335.04
|
著者紹介 |
1935年生まれ。一橋大学名誉教授。早稲田大学特命教授。著書に「知略の本質」など。 1952年生まれ。フリージャーナリスト。著書に「鈴木敏文の「統計心理学」」など。 |
内容紹介 |
成功の共通項は「共感」。企業経営や事業におけるイノベーションや大きな成功は、論理や分析ではなく、「共感→本質直感→跳ぶ仮説」というプロセスにより実現されることを、9つのケースと3つの参考事例で解説する。 |
目次
内容細目
もどる