蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025770767 | 図書 | 509.5// | | 在庫 | R13A,R41 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
C.コワルコウスキー W.ウラガ 戸谷 圭子 持丸 正明
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014898171 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
B2Bのサービス化戦略 |
書名ヨミ |
ビーツービー ノ サービスカ センリャク |
副書名 |
製造業のチャレンジ |
副書名ヨミ |
セイゾウギョウ ノ チャレンジ |
著者名 |
C.コワルコウスキー/著
W.ウラガ/著
戸谷 圭子/著
持丸 正明/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ |
11,308p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-492-76253-0 |
分類記号 |
509.5
|
著者紹介 |
スウェーデン・リンシェーピン大学産業マーケティング学教授。フィンランド・ハンケン経済大学研究員兼務。 フランス・フォンテーヌブローのビジネススクールINSEADマーケティング教授。 |
内容紹介 |
欧米・日本企業の調査と事例から、製造業のサービス化戦略と戦術を体系的にまとめた実践書。「日本の製造業1000社調査」に基づくB2B企業の動向を紹介し、今後、日本の製造業が進むべき道筋を提示する。 |
目次
内容細目
もどる