蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F社会科学 | 1025864115 | 図書 | 335// | | 在庫 | L17A,L18A | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000014902126 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
両極化時代のデジタル経営 |
| 書名ヨミ |
リョウキョクカ ジダイ ノ デジタル ケイエイ |
| 副書名 |
ポストコロナを生き抜くビジネスの未来図 |
| 副書名ヨミ |
ポスト コロナ オ イキヌク ビジネス ノ ミライズ |
| 著者名 |
デロイトトーマツグループ/著
|
| 出版者 |
ダイヤモンド社
|
| 出版年月 |
2020.8 |
| ページ |
5,284p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
4-478-11027-0 |
| 分類記号 |
335
|
| 内容紹介 |
「両極的なるもの」をつなぎ合わせ、さらに新たな価値を生み出していけるかどうかが企業経営の成否を分ける。世界的なコンサルティングファームが、超長期と超短期の時間軸で最適な意思決定を行うための戦略モデルを提案する。 |
目次
内容細目
もどる