蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
福島 | | 5340707669 | 図書 | 675// | | 在庫 | 22B,28,29 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014941296 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
不況を乗り切るマーケティング図鑑 |
書名ヨミ |
フキョウ オ ノリキル マーケティング ズカン |
副書名 |
成功企業16社でわかるサバイバル・マニュアル |
副書名ヨミ |
セイコウ キギョウ ジュウロクシャ デ ワカル サバイバル マニュアル |
著者名 |
酒井 光雄/著
|
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2020.10 |
ページ |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8334-5159-8 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
学習院大学法学部卒業。マーケティングコンサルタント。著書に「デジタル時代のマーケティング・エクササイズ」「男の居場所」など。 |
内容紹介 |
なぜ荒波の中で儲け続けるのか。不況耐性型、適者生存ダーウィン型、働き方支援型など、コロナ禍で効果を上げる「8つの対策」の考え方と実践法を、16社の成功企業を事例に徹底解説する。 |
目次
内容細目
もどる