蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1040144790 | 図書 | 675// | | 貸出中 | R41,R44 | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014970517 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
グローバル・マーケティングの基本 |
書名ヨミ |
グローバル マーケティング ノ キホン |
副書名 |
この1冊ですべてわかる |
副書名ヨミ |
コノ イッサツ デ スベテ ワカル |
著者名 |
森辺 一樹/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2021.1 |
ページ |
269p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-05823-2 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1974年生まれ。法政大学経営学部卒。同大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科特任講師。スパイダー・イニシアティブ株式会社代表取締役社長。 |
内容紹介 |
どうすれば、アジア新興国市場でもっと効率的に売り上げを上げ、シェアを伸ばせるのか。欧米の先進グローバル企業に照らして、アジア新興国市場で成功するための参入戦略と販売チャネル構築の具体的方法を解説する。 |
目次
内容細目
もどる