蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1021012248 | 図書 | 675.2// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011914978 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
流通マーケティング (DO BOOKS) |
書名ヨミ |
リュウツウ マーケティング |
叢書名 |
DO BOOKS
|
叢書名 |
マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ
|
著者名 |
田中 秀一/編著
山口 正浩/監修
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2009.8 |
ページ |
230p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-58521-1 |
分類記号 |
675.4
|
内容紹介 |
商品を生産してから、それが消費者に届くまでを、マーケティング理論や経営学の理論に基づいて説明。インターネットによる無店舗販売における流通や、POSシステムなど流通業界の技術革新、さらに「物流」についても触れる。 |
目次
内容細目
もどる