蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 1F生活教育 | 1025959162 | 図書 | 375.8// | | 在庫 | R19A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015007944 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
指導と評価を一体化する小学校国語実践事例集 |
書名ヨミ |
シドウ ト ヒョウカ オ イッタイカ スル ショウガッコウ コクゴ ジッセン ジレイシュウ |
著者名 |
茅野 政徳/編著
|
出版者 |
東洋館出版社
|
出版年月 |
2021.3 |
ページ |
175p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-491-04331-9 |
分類記号 |
375.82
|
著者紹介 |
山梨大学大学院総合研究部教育学域准教授。 |
内容紹介 |
評価は教師の思いや考え、願いや期待を子どもたちに届けるもの。「指導と評価の一体化」の考え方に基づく、小学校国語の低・中・高学年各3領域の9実践と、よくある質問をまとめたQ&Aを収録する。 |
目次
内容細目
もどる