蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2Fビジネス | 1025867860 | 図書 | 336.49// | | 貸出中 | L3A | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014959696 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
儲かる会社のコミュニケーションの鉄則 |
書名ヨミ |
モウカル カイシャ ノ コミュニケーション ノ テッソク |
著者名 |
小山 昇/著
|
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2020.12 |
ページ |
254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-02-331924-0 |
分類記号 |
336.49
|
著者紹介 |
1948年山梨県生まれ。東京経済大学卒業。株式会社武蔵野代表取締役社長。経済産業大臣賞、IT経営百選最優秀賞、日本経営品質賞等を受賞。著書に「儲かりたければ社員を愛しなさい」など。 |
内容紹介 |
儲からない会社の99%は、コミュニケーション不足。独自のコミュニケーションの仕組みを活用し、高い定着率を保つ武蔵野が取り組む、「コミュニケーション量を強制的に増やす仕組み」について紹介する。 |
目次
内容細目
もどる