蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026023562 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000015047749 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
ブランド〜STORY設計とは〜 |
| 書名ヨミ |
ブランド ストーリー セッケイ トワ |
| 副書名 |
ブランディング戦略の新方程式 |
| 副書名ヨミ |
ブランディング センリャク ノ シンホウテイシキ |
| 著者名 |
関野 吉記/著
|
| 出版者 |
プレジデント社
|
| 出版年月 |
2021.6 |
| ページ |
173p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-8334-5176-5 |
| 分類記号 |
675
|
| 著者紹介 |
London International School of Acting卒業。株式会社イマジナを代表取締役社長。 |
| 内容紹介 |
ポストコロナ時代、ブランディングとブランドストーリーで生き残る! 事業、人材、組織においてブランドストーリーが武器になる理由を説明しながら、ブランディングの基本やその実践法、成功の鉄則などを紹介する。 |
目次
内容細目
もどる