蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
1 |
東成 | | 6311308750 | 図書 | 361.5// | | 在庫 | A-27A | 一般書(A) | |
2 |
生野 | | 6411310714 | 図書 | 361.5// | | 貸出中 | 10 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014639153 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コミュニケーション大百科 |
書名ヨミ |
コミュニケーション ダイヒャッカ |
副書名 |
イラスト&図解 一瞬でいい関係を築く |
副書名ヨミ |
イラスト アンド ズカイ イッシュン デ イイ カンケイ オ キズク |
著者名 |
戸田 久実/著
|
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2019.2 |
ページ |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7612-7398-9 |
分類記号 |
361.454
|
著者紹介 |
アドット・コミュニケーション(株)代表取締役。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会理事。民間企業、官公庁の研修・講演を実施。著書に「アンガーマネジメント」「働く女の品格」など。 |
内容紹介 |
「伝える」「聴く」「質問する」「切り出す・切り返す」など6つのテーマで、どんな場面でも、一瞬でいい関係を築くコミュニケーションのコツを具体的に紹介する。仕事&プライベートで使えるとっさのときのフレーズ集付き。 |
目次
内容細目
もどる