蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025323237 | 図書 | 675.4// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ヴィッキー・ベニソン 河村 耕作 [柴田 里芽
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014604852 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング・リサーチ入門 |
書名ヨミ |
マーケティング リサーチ ニュウモン |
副書名 |
「調査」の基本から「提言」まで |
副書名ヨミ |
チョウサ ノ キホン カラ テイゲン マデ |
著者名 |
朝野 煕彦/編著
|
出版者 |
東京図書
|
出版年月 |
2018.12 |
ページ |
10,226p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-489-02305-7 |
分類記号 |
675.2
|
著者紹介 |
埼玉大学大学院修了。多摩大学および中央大学大学院客員教授を経て、学習院マネジメントスクール顧問。日本マーケティング学会監事。著書に「マーケティング・リサーチ」など。 |
内容紹介 |
調査を調査だけで終えてはならない。ビジネスに役立つ提言まで導かなければ価値がない。マーケティング・リサーチをどう進めればよいか、リサーチから得た知識をどう事業活動に結びつければよいかを教える。 |
目次
内容細目
もどる