蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026088474 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015099242 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービス・マーケティング (有斐閣ストゥディア) |
書名ヨミ |
サービス マーケティング |
副書名 |
コンサル会社のプロジェクト・ファイルから学ぶ |
副書名ヨミ |
コンサル ガイシャ ノ プロジェクト ファイル カラ マナブ |
叢書名 |
有斐閣ストゥディア
|
著者名 |
黒岩 健一郎/著
浦野 寛子/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2021.10 |
ページ |
8,264p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-641-15087-4 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授。博士(経営学)。 立正大学経営学部教授。博士(経営学)。 |
内容紹介 |
架空のストーリーを通して、サービス・マーケティングの基本的な考え方を解説したテキスト。サービスの特性、顧客接点、リピーターの確保といった典型的な事例を紹介し、章末には課題と読書案内を付す。 |
目次
内容細目
もどる