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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2Fビジネス | 1026108173 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | L4A | 一般書(A) | |
○ |
2 |
都島 | | 5211302863 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | 18 | 一般書(A) | |
○ |
3 |
旭 | | 6511541663 | 図書 | 673.3// | | 在庫 | 33 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015110873 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客 |
書名ヨミ |
オキャクサマ ニ イヤガラレル セッキャク ヨロコバレル セッキャク |
副書名 |
イラストでひと目でわかる |
副書名ヨミ |
イラスト デ ヒトメ デ ワカル |
著者名 |
平山 枝美/著
キタハラ ケンタ/絵
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ |
221p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-534-05882-9 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
接客アドバイザー。小売業全般の接客アドバイスを行う。著書に「売れる販売員が絶対言わない接客の言葉」がある。 |
内容紹介 |
「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。 |
目次
内容細目
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