蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
私たちにはわかってる。アニメーションが世界で最も重要だって
|
著者名 |
土居 伸彰/著
|
出版者 |
青土社
|
出版年月 |
2021.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | BF芸術 | 1026118081 | 図書 | 778.7// | | 在庫 | L16A,L16B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015116844 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
私たちにはわかってる。アニメーションが世界で最も重要だって |
書名ヨミ |
ワタクシタチ ニワ ワカッテル アニメーション ガ セカイ デ モットモ ジュウヨウ ダッテ |
著者名 |
土居 伸彰/著
|
出版者 |
青土社
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ |
349p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7917-7429-6 |
分類記号 |
778.77
|
著者紹介 |
1981年東京生まれ。株式会社ニューディアー代表。新千歳空港国際アニメーション映画祭アーティスティック・ディレクター。ひろしま国際平和文化祭メディア芸術部門プロデューサー。 |
内容紹介 |
アニメーションにとって2010年代こそ新世紀の始まりだった。決定的な革命の時代に作家はなにを考えていたのか。世界のアニメーション映画祭をめぐり、その目利きによって自ら配給をも手がける批評家の集大成。 |
目次
内容細目
もどる