蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 1F生活教育 | 1026129765 | 図書 | 375.1// | | 在庫 | R18A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015122437 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
クリエイティブ・クラスルーム |
書名ヨミ |
クリエイティブ クラスルーム |
副書名 |
「即興」と「計画」で深い学びを引き出す授業法 |
副書名ヨミ |
ソッキョウ ト ケイカク デ フカイ マナビ オ ヒキダス ジュギョウホウ |
著者名 |
キース・ソーヤー/著
月谷 真紀/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
英治出版
|
出版年月 |
2021.11 |
ページ |
237p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86276-301-3 |
分類記号 |
375.1
|
内容紹介 |
どのような授業が生徒に深い学びをもたらすのか。教師に求められる役割や技術とは。学習科学や創造性研究の知見にもとづき、生徒の主体性を引き出しつつ、確実に学習目標へと導く教師のあり方を説く。 |
目次
内容細目
もどる