蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026240380 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015188233 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービスデザインでビジネスを作る |
書名ヨミ |
サービス デザイン デ ビジネス オ ツクル |
副書名 |
デザイナー,エンジニアから中小企業経営者まで |
副書名ヨミ |
デザイナー エンジニア カラ チュウショウ キギョウ ケイエイシャ マデ |
著者名 |
山岡 俊樹/著
|
出版者 |
技報堂出版
|
出版年月 |
2022.4 |
ページ |
6,121p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7655-4133-6 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
千葉大学自然科学研究科博士課程修了。和歌山大学名誉教授。専門はサービスデザイン、応用人間工学など。著書に「デザイン3.0の教科書」など。 |
内容紹介 |
サービスデザインは、デザインの持つ有機的視点から、総合的にモノ・コトをデザインすること。サービスデザインの考え方に従って、ビジネスを作る方法を紹介する。事例も掲載。 |
目次
内容細目
もどる