蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1026254605 | 図書 | 675// | | 予約あり | R41,R44 | 一般書(A) | |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ イワン・セティアワン 恩藏 直人 藤井 清美
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015192288 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コトラーのマーケティング5.0 |
書名ヨミ |
コトラー ノ マーケティング ゴテンゼロ |
副書名 |
デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 |
副書名ヨミ |
デジタル テクノロジー ジダイ ノ カクシン センリャク |
著者名 |
フィリップ・コトラー/著
ヘルマワン・カルタジャヤ/著
イワン・セティアワン/著
恩藏 直人/監訳
藤井 清美/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2022.4 |
ページ |
341p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-02-251818-7 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院マーケティング学名誉教授。 マークプラス社創業者、執行役会長。 |
内容紹介 |
マーケターはZ世代とアルファ世代にどう対応する必要があるか。「マーケティング3.0」の人間中心の原則を「マーケティング4.0」の5Aモデルに基づきテクノロジーの力で実現させる最新戦略を、コトラーが提言する。 |
目次
内容細目
もどる