蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2Fビジネス | 1026275485 | 図書 | 336// | | 在庫 | L1 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015195523 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジネスの名著を読む 戦略・マーケティング編 |
書名ヨミ |
ビジネス ノ メイチョ オ ヨム |
著者名 |
日本経済新聞社/編
|
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2022.4 |
ページ |
523p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-11325-5 |
分類記号 |
336
|
内容紹介 |
第一線の経営コンサルタント・経営学者が、「競争優位の戦略」「フラット化する世界」など、自身が推薦する「戦略・マーケティングの名著」20冊を、独自の事例分析を加えながら紹介。ケーススタディもふんだんに織り交ぜる。 |
目次
内容細目
もどる