蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020031926 | 図書 | 675//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ミハイル・ブルガーコフ 宮澤 淳一 大森 雅子 杉谷 倫枝
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011577023 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング優良企業の条件 |
書名ヨミ |
マーケティング ユウリョウ キギョウ ノ ジョウケン |
副書名 |
創造的適応への挑戦 |
副書名ヨミ |
ソウゾウテキ テキオウ エノ チョウセン |
著者名 |
嶋口 充輝/著
石井 淳蔵/著
黒岩 健一郎/著
水越 康介/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2008.1 |
ページ |
283p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-31379-1 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
法政大学経営大学院教授、慶應義塾大学名誉教授。 神戸大学大学院経営学研究科教授。著書に「マーケティングの神話」など。 |
内容紹介 |
厳密な市場調査の仕組みを持つ花王、お客さまセンターを活かし市場情報を把握する資生堂など、マーケティング優良企業9社の市場情報の活用と展開の仕組みを徹底解剖! 市場志向の組織と戦略を事例から考える。 |
目次
内容細目
もどる